一度リバウンドしていないという韓国ガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのムンビョルのダイエット法が話題を集めている。(写真提供:news1)
一度リバウンドしていないという韓国ガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのムンビョルのダイエット法が話題を集めている。(写真提供:news1)
一度リバウンドしていないという韓国ガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのムンビョルのダイエット法が話題を集めている。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

 先日放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、「MAMAMOO」が出演。

 この日リスナーからは、ムンビョルにダイエットの秘訣を教えてほしいというリクエストを届いた。

 DJのチェ・ファジョンは驚きながら「減量をしていたのですか?」と質問。ムンビョルを“元々やせている人”だと思っていたからだ。

 ムンビョルは「そうですね。15kg減量しました。事務所に入る前、とても太っている状態でした」とし、「事務所から『ダイエットをしたら練習をする機会をあげる』と言われました」と減量を決意した理由を明かした。

 ムンビョルはそんなダイエットの秘訣について「部屋の中から出ませんでした。サツマイモと牛乳が主な食事」とし、「朝は牛乳とサツマイモ、昼食にはサツマイモとシリアル、牛乳、夕食はゆで卵とサツマイモを食べました」と伝えた。

 続けて「夏でも長袖を着て汗をいっぱい流しながら部屋の中でダンスを踊りました。そのようにして1か月で減量に成功しました」と明かし、驚かせた。

 それから8年が経過しても、一度もリバウンドがなかったという話に、ネットユーザーからは「努力の賜物だ」、「素晴らしいプロ意識!」といった称賛が相次いでいる。


[MV] MAMAMOO _ gogobebe




Copyrights(C)wowkorea.jp 0