飲酒運転で摘発されて活動を一時中止していた韓国俳優アン・ジェウク(47)が、4月に日本でファンミーティングを開催する。(提供:news1)
飲酒運転で摘発されて活動を一時中止していた韓国俳優アン・ジェウク(47)が、4月に日本でファンミーティングを開催する。(提供:news1)
飲酒運転で摘発されて活動を一時中止していた韓国俳優アン・ジェウク(47)が、4月に日本でファンミーティングを開催する。

アン・ジェウク の最新ニュースまとめ

 最近、アン・ジェウク側は、日本の公式ホームページで4月7日に開催されるファンミーティングに関する公知を掲載。これによると、アン・ジェウクは大阪・IMPホールでファンミーティングを開催するという。

 アン・ジェウク側は、1月6日にファンミーティングについて知らせた後、飲酒運転で摘発されたことが明らかになり、「決まっていたスケジュールについて議論する」と明らかにしていた。

 しかしアン・ジェウクがファンミーティングを予定通りに開催するとし、活動一時中止から2か月で復帰するのではないかと指摘されている。

 アン・ジェウクは2月10日午前、自ら車を運転し、全州(チョンジュ)からソウルに向かっている途中、飲酒運転で摘発された。前日の9日夜、全州での仕事を終えた後、ホテル近くの食堂で仲間と酒を飲み、ホテルに戻って十分に休息を取らない状態で運転をした。

 所属事務所は当時、「アン・ジェウクと事務所は弁明の余地なく、責任を痛感している」とし、「迷惑をかけてしまい、お詫びの気持ちを隠しえず、絶対にしてはならない物議を醸し、非常に恥ずかしい気持ちだ」と謝罪した。アン・ジェウクは当時出演中だったミュージカル「光化門恋歌」と「英雄」を降板した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0