※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ



 21日に放送されたtvNドラマ「真心が届く」6話では、ジョンロク(イ・ドンウク)がジンシム(ユ・インナ)とマネジャーのヒョクチュン(オ・ウィシク)の関係を疑って嫉妬する様子が描かれた。

 ジョンロクは、告白のようなジンシムの言葉を誤解し、ジンシムが夕食のメニューとしてサムギョプサルを食べたがっていると勘違いした。ジンシムはビックリしたが、二人は楽しい時間を過ごし、段々と気持ちも近づいていった。

 ジョンロクは、ジンシムを連れに来たヒョクチュンを見て、彼氏だと誤解して嫉妬した。ジンシムと残業後、退勤中にエレベーターに閉じ込められ、ヒョクチュンはジンシウを心配してジョンロクにあれこれと問いただした。「うちのユンソ」と言うヒョクチュンを、ジョンロクが疑ってジンシムの恋人だと思ったのだった。

 ジンシムとヒョクチュンの関係を疑ったジョンロクは、ジンシムに冷たく当たったが、ジンシムがヒョクチュンは従弟だと紹介すると、再び甘いムードを演出した。


touch your heart 190221 EP.6
touch your heart 190221 EP.6




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0