DAVICH眼鏡、コンタクトレンズ「TREVUES」広告モデルにガールズグループ「MAMAMOO」を選定(提供:news1)
DAVICH眼鏡、コンタクトレンズ「TREVUES」広告モデルにガールズグループ「MAMAMOO」を選定(提供:news1)
最近人気を博している韓国ガールズグループ「MAMAMOO(ママム)」がDAVICH(ダビチ)眼鏡の「TREVUES」広告モデルに抜てきされた。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

 DAVICH眼鏡は自社のビューティーコンタクトレンズの「TREVUES」の広告モデルに「MAMAMOO」を選定し、来る3月から本格的なマーケティング活動を開始したと明らかにした。

 DAVICH眼鏡によると「MAMAMOO」がモデルとして活動することになる「TREVUES」レンズは経済的な負担を減らし、コスパを高めた3日/3週間着用レンズだ。今年DAVICH眼鏡は「MAMAMOO」をモデルとして全面に出して、眼鏡とコンタクトレンズ市場を同時に攻略するという戦略だ。

 今回の広告で「MAMAMOO」メンバーにふさわしい製品をマッチングし、4人4色の個性を表現した。

 DAVICH眼鏡の関係者は「ガールズグループの中で独歩的な音楽性と明確な個性で全世代にわたり、爆発的な支持を得ているMAMAMOOが目の健康に対する専門性と自社のビューティーレンズTREVUESのトレンディなイメージと互いによく合うと考え、広告モデルに選定した」とし、「2019年にはMAMAMOOと一緒に多様な製品を紹介する予定だ」と伝えた。

 「MAMAMOO」が出演した新しいTV広告は来る3月1日から放映される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0