韓国女優ハン・ジミンと俳優ナム・ジュヒョクが、ロマンティックなケミストリーを見せる。(写真提供:OSEN)
韓国女優ハン・ジミンと俳優ナム・ジュヒョクが、ロマンティックなケミストリーを見せる。(写真提供:OSEN)
韓国女優ハン・ジミンと俳優ナム・ジュヒョクが、ロマンティックなケミストリーを見せる。

ナム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

 JTBCの新ドラマ「眩しくて」側は8日、ヘジャ役のハン・ジミンとジュナ役のナム・ジュヒョクが夜景デートを楽しむシーンのスチール写真を公開した。

 2人は屋上で夜景を楽しんでいる。ハン・ジミンは目を閉じて夜の空気をたっぷり吸い込み、ナム・ジュヒョクはそんな彼女を愛しそうな眼差しで見つめている。

 ハン・ジミンは「温かくドキドキする時間でした」とし、「ナム・ジュヒョクさんのおかげでどのシーンも楽しく、温かい気持ちになりました。彼とロマンティックなケミストリーをお見せできて幸せです」と明かした。

 ナム・ジュヒョクもまた「キム・ヘジャ先生、ハン・ジミン先輩と共にできて光栄でした」とし、「一緒に撮ったすべてのシーンが記憶に残っています。どの瞬間も幸せで、大切でした」と伝えた。

 ドラマ制作陣は「時間を失くしたヘジャと眩しい瞬間を捨てたジュナを通じて“時間”の意味を感じることができます」とし、「2人が伝える共感とときめきに期待してください」とアピールした。

 「眩しくて」は時間離脱ロマンスドラマ。同じ時間の中にいるものの、互いに異なる時間を生きる2人の男女を描いた作品で、11日に韓国JTBCで放送開始する。


[ハイライト] <眩しくて> 2月11日放送開始




Copyrights(C)wowkorea.jp 0