<アジア杯2019>韓国代表チョン・ウヨン、8強脱落予想に「当たらないだろう」
<アジア杯2019>韓国代表チョン・ウヨン、8強脱落予想に「当たらないだろう」
サッカー韓国代表のチョン・ウヨン(29)は、スペインの”レジェンド”シャビ(カタール アル・サッド所属)がアジアカップ8強で韓国が脱落すると予想したことについて「当たらないだろう」と自信をみせた。

チョン・ウヨン(89年) の最新ニュースまとめ

 チョン・ウヨンは9日、アラブ首長国連邦・ドバイでおこなわれたチームトレーニングを前にインタビューに応じ、「シャビが最近、カタールの番組に出演し、韓国がベスト8で脱落するだろうと予想したのを見た。きっと台本だろう」と笑い、「僕たちも、そうならないように努力する」と力強く語った。

 また、初戦=フィリピン戦については「相手(フィリピン)は全体的に守りにくるだろうと予想し、大変な試合になることは予めわかっていた。僕たちも守備的な試合運びでドイツに勝利した。しかし、守備的なチームを相手にするのは久々のことで、その点でチームとして難しかった」とし、「まだ整えるべき点は多い。しかし、勝ち点を獲得したことには満足している」と振り返った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0