「2PM」ジュノ、tvN新ドラマ「自白」主人公に確定(提供:news1)
「2PM」ジュノ、tvN新ドラマ「自白」主人公に確定(提供:news1)
tvN新ドラマ「自白」にアイドルグループ「2PM」のメンバーで俳優のジュノが出演を確定した。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

 「自白」は一事不再理(ある事件の裁判をめぐり、判決が確定した場合には、その事件について再び審理をすることは許さないとする刑事手続上の原則)という法の枠に隠された真実を暴こうとする人たちの物語だ。第54回百想芸術大賞テレビ部門作品賞、第13回ソウルドラマアワーズミニシリーズ最優秀作品賞を受賞、第1回カンヌ国際シリーズフェスティバルの公式コンペティション部門に選ばれ話題を集めたドラマ「Mother」を演出したキム・チョルギュ監督がメガホンを取り、関心を集めている作品である。

 ジュノは「自白」で真実を追う弁護士チェ・ドヒョン役を演じる。チェ・ドヒョンは心臓の病気により、少年時代をほとんど病院で過ごした人物で、奇跡のような心臓移植のチャンスを得て、新たな命を授かったが、手術直後に父親が殺人罪で起訴され、またしても人生の試練を味わうことになる。

 ジュノは映画「監視者たち」や「二十歳」、ドラマ「ただ愛する仲」、「油っぽいメロ」などジャンルを問わず、着実にフィルモグラフィを積み上げてきており、演技の幅を広げてきた俳優だ。特にジュノがドラマ「キム課長とソ理事~Bravo!Your Life~」を通じて視聴者に信頼を与える俳優として認められ、彼は初めて披露する法廷演技にも期待が高まる。また高品格の演出で定評のあるキム・チョルギュ監督としっかりとした演技力のジュノがタッグを組んだだけに、2人が作り出すシナジー効果にも期待が集まる。

 「自白」側は「幅広い演技力スペクトラムを持つジュノであるだけに、『自白』を通じてより一層新しく、深みのある演技をお見披露目できそうだ。多くの関心と期待をお願する」と伝えた。

 一方、「自白」は2019年3月に放送される予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0