韓国アイドルグループ「WINNER」が「YG宝石箱」特別評価団として審査に乗り出す。

WINNER の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントは17日午前11時、「YG宝石箱」第6話予告編を公開した。

 「YG宝石箱」と同様に、YG内のボーイズグループサバイバル番組でデビューしていた「WINNER」が今回は練習生挑戦者を選抜する映像評価団として登場する。さらに今回の映像評価で挑戦者に選抜されなければ、脱落者候補となるシステムで緊張感はさらに高まっている。

 練習生らは全11ユニットに分かれて映像評価を実施し、「WINNER」に選択された3チームだけがデビュー組に挑戦するチャンスを与えられる。

 「YG宝石箱」初の脱落者が発生し、練習生たちの切実さが予告編を通して公開された。ユン・ジェヒョク練習生は「僕は脱落するのが嫌です」、チャン・ユンソ練習生も「必ず生き残らなければならないと思いました」と話し、練習生らの切実さを感じさせた。

 映像の最後にはYG代表プロデューサーのヤン・ヒョンソク代表が「最後の生存者は…」という言葉で緊張感を一気に高めた。



YG宝石箱ㅣ;6話 予告 - 宝石箱初の脱落者発生..!!?
YG宝石箱ㅣ;6話 予告 - 宝石箱初の脱落者発生..!!?




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0