「アジアdeシネマ」と呼ばれるこの時間帯には、韓国を中心に台湾や中国などアジア各国の名作・傑作映画を配信。韓国ネットユーザーの間でも話題になっている。(提供:WoW!Korea)
「アジアdeシネマ」と呼ばれるこの時間帯には、韓国を中心に台湾や中国などアジア各国の名作・傑作映画を配信。韓国ネットユーザーの間でも話題になっている。(提供:WoW!Korea)
毎週日曜日21:00~、AbemaTV 韓流・華流チャンネルにて、話題の韓国・中国映画が放送されている。「アジアdeシネマ」と呼ばれるこの時間帯には、韓国を中心に台湾や中国などアジア各国の名作・傑作映画を配信。韓国ネットユーザーの間でも話題になっている。

Miss A の最新ニュースまとめ

 12月は「人肌恋しいこの季節 誰かとくっついて見たい名作恋愛映画特集」として、韓国映画を代表する至高のラブストーリー4作品が展開される予定。


 12月2日21:00から放送を予定しているのは、『私の頭の中の消しゴム』。日本でも大ヒットを記録した本作は、ソン・イェジン演じるアルツハイマーを患った妻と、チョン・ウソン演じる病気の妻をひたむきに支える夫の2人の愛を感動的に描いた名作ラブストーリー。

 建設会社社長令嬢のスジン(ソン・イェジン)は、建築家志望のチョルス(チョン・ウソン)と出会い恋に落ちて結婚、幸せな生活を送る。しかし、しばらくするとスジンは物忘れがひどくなり、自分の家への帰り道も忘れてしまうようになる。病院で診察を受けたスジンは、若年性アルツハイマー症だと診断される。

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/DQ9ptxHdfLKU31

 次に、K-POPグループ「miss A」元メンバーのスジが出演でも話題となり、韓国で400万人動員し社会現象となり、初恋の甘さと切なさが胸に沁みる、美しく繊細なラブストーリー『建築学概論』が、9日21:00から放送を予定している。

 建築学科に通う大学1年のスンミン(イ・ジェフン)は、“建築学概論”の授業で音楽学科の女子学生ソヨン(スジ)に出会い、一目で恋に落ちた。しかし、恋に奥手なスンミンはなかなか告白できないまま、小さな誤解からソヨンと遠ざかってしまう。それから15年後、建築士になったスンミン(オム・テウン)の前に、ソヨン(ハン・ガイン)が突然現れ、家を建てて欲しいと言う。その建築の過程で次第に明らかになるソヨンの素性。そして、よみがえる記憶と新たに生まれる温かな感情。しかしスンミンには婚約者がいた-。

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/AYGmUrMEWAV9jD

 16日21:00から放送予定されているのは、永遠の愛を大切な君に捧ぐ…"涙の貴公子"クォン・サンウが主演で、『ラブストーリー』、『私の頭の中の消しゴム』に続く、あまりにも悲しく切ない純愛ストーリー『悲しみよりももっと悲しい物語』。

 互いに愛し合いながらもすれ違う男女と、ふたりの間に現れた男―それぞれの"愛の形"を描いた感動作である。

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/C42Mtiz9h4jmRZ

 そして「トンイ」のハン・ヒョジュ×「彼女はキレイだった」パク・ソジュンをはじめ、パク・シネ、ソ・ガンジュン、そして日本からも上野樹里が出演しているという人気女優・俳優の豪華共演作の『ビューティ・インサイド』が23日21:00から放送が予定されている。
 
 目覚める度に姿が変わってしまう男が、ひとりの女性を愛することではじまる、“愛の本当の意味”を考えさせてくれる全く新しいファンタジーロマンス。

 家具デザイナーのウジンは、18歳の時から目覚めると心以外、姿、性別、国籍等の全てが変わる病気になってしまった。男、女、子ども、老人、外国人。人に会うことなくインターネットを通して仕事をする毎日。ある日、家具屋で働く美しいイス(ハン・ヒョジュ)に出会い、恋に落ちてしまう。彼女に会うための“ルックス”になる日を待って、デートに誘い、三日三晩寝ることなく、ふたりでロマンティックな時を過ごすが…。

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/BihgCkdvzd6YWj



Copyrights(C)wowkorea.jp 0