韓国ガールズグループ「Apink」メンバーのパク・チョロンが、コスメブランドの単独広告モデルに選ばれた。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Apink」メンバーのパク・チョロンが、コスメブランドの単独広告モデルに選ばれた。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Apink」メンバーのパク・チョロンが、コスメブランドの単独広告モデルに選ばれた。

Apink の最新ニュースまとめ

 veridique 所属事務所Plan Aエンターテインメント側は16日、「パク・チョロンがコスメブランド『veridique』の専属モデルに抜擢された」と明かした。

 パク・チョロン特有の清純で透き通った雰囲気が、見る人の心をときめかせる。

 veridique側は「パク・チョロンは活発に活動し、国内外に影響力を持っている。彼女らしい清純で健康なイメージが、ブランド哲学にぴったりなのでモデルに選んだ」と伝えた。

 また「今後パク・チョロンと様々なプロモーションを行う予定」とし、期待を高めた。

 今までヨガウェア、ゲームなどのCMでモデルとしての可能性を見せてきたパク・チョロンに、広告関係者からのラブコールが止まない。

 今回の単独広告をはじめとして、パク・チョロンが今後CMクイーンになるのではと注目が集まっている。

 パク・チョロンは「Apink」のメンバーとしてもアジアツアーを成功させ、映画「ロードファミリー」で初主演に挑戦。歌手・女優・モデルとして活発に活動するパク・チョロンに期待が高まっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0