女優キム・ヒジョン、tvN新ドラマ「真心が届く」にキャスティング(提供:OSEN)
女優キム・ヒジョン、tvN新ドラマ「真心が届く」にキャスティング(提供:OSEN)
韓国女優キム・ヒジョンがドラマ「真心が届く」に合流することがわかった。

キム・ヒジョン の最新ニュースまとめ

 2019年上半期に放送されるtvNドラマ「真心が届く」(原題)はやり手弁護士と彼の秘書として偽装就職した、一時期大人気だった韓流の女神の法廷ロマンスだ。特にイ・ドンウクとユ・インナがドラマ「トッケビ~君がくれた愛おしい日々~」以来の再会で大きな関心を集めている。

 キム・ヒジョンは劇中、法律事務所の情報力第一人者の職員キム・ヘヨン役を演じる。職員のプライバシーはもちろん、会社内で起きることは1から10まですべて知り尽くしている好奇心富豪であり、どこに飛ぶかわからない“危険人物”(?)だ。

 またヘヨンは華やかなルックスとは異なり、突拍子もない性格の持ち主だ。好奇心あふれる眼差しと妙な話し方で、みんなを戸惑わせる独特の魅力を持つ人物だ。

 キム・ヒジョンは「興味深く魅力的なキャラクターに出会い、すでにわくわくしている。台本の中のヘヨンを、より生動感あふれる人物として表現するため、準備に励んでいるので、見守ってほしい」と伝えた。

 子役からしっかりと鍛えられたキム・ヒジョンの演技力と個性満点の魅力がヘヨンのキャラクターに加わり、どんなシナジー効果を見せるのか期待が高まっている。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0