新人女優オ・へウォン、ドラマ「赤い月青い太陽」にキャスティング=キム・ソナの妹役(提供:OSEN)
新人女優オ・へウォン、ドラマ「赤い月青い太陽」にキャスティング=キム・ソナの妹役(提供:OSEN)
新人女優オ・へウォンがMBC「赤い月青い太陽」への出演を確定した。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

 29日、所属事務所キングコングby STARSHIP側は「オ・へウォンがMBC『赤い月青い太陽』のチャ・セギョン役にキャスティングされた。インパクトのある存在感で劇に面白さを加えるオ・へウォンに多くの関心と応援をお願いする」と伝えた。

 「赤い月青い太陽」は謎の子ども、謎の事件と出合った女性が詩を手がかりに真実を追跡するミステリースリラーで、MBC「華政」を演出したチェ・ジョンギュプロデューサーとMBC「ケ・セラ・セラ」、SBS「アチアラの秘密」などを執筆したト・ヒョンジョン作家が意気投合した作品だ。

 オ・へウォンが演じるチャ・セギョンは劇中、チャ・ウギョン(キム・ソナ扮)の妹で、ある日ウギョンとけんかした後、車に乗って事故に遭い、罪悪感を刺激する人物だ。オ・へウォンはチャ・セギョン役を通じて、劇に緊張感を吹き込むと同時に、キム・ソナと姉妹のケミストリーを披露する予定だ。

 オ・へウォンは所属事務所を通じて「事情が多く、特殊な状況に置かれた人物なので接する上で負担になるが、先輩方にとても助けていただいて楽しく撮影している。楽しく良い作品に参加することになりうれしい。作品が終わるまで最善を尽くして撮影に臨む」と伝え、「わたしも今後展開される物語が楽しみだ。視聴者のみなさんもたくさん関心を持って期待してほしい」とドラマへの期待を示した。

 一方、オ・へウォンをはじめ、キム・ソナやイ・イギョン、ナム・ギュリ、「VIXX」エンなどが出演を確定したMBC「赤い月青い太陽」は「私の後ろにテリウス」の後続番組で、11月末に放送予定だ


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0