ヒョナ-イドン(PENTAGON)のデート写真公開に疑問の声…公開当日は「PENTAGON」のデビュー2周年記念日(提供:OSEN)
ヒョナ-イドン(PENTAGON)のデート写真公開に疑問の声…公開当日は「PENTAGON」のデビュー2周年記念日(提供:OSEN)
韓国の女性歌手ヒョナ(26)が恋人イドン(24、PENTAGON)とのデート写真を公開し話題となる中、ファンたちの心境は複雑だ。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ヒョナは去る10日、自身のInstagramに写真5枚を投稿した。日本・東京でデートを楽しむ自身とイドンの姿がおさめられ、手を繋いで歩いたり、クレープ屋を訪れる姿などを公開した。

 ヒョナとイドンの熱愛説は8月初めに浮上した。当時、事務所CUBEエンターテインメント側は2人の関係を否定したが、ヒョナがあるメディアとのインタビューで交際の事実を明かした。結局、CUBEは公式立場を変更するかたちで2人の熱愛を認めた。だが、この過程でヒョナとイドンが所属するグループ「Triple H」の活動が暫定中断となり、イドンは「PENTAGON」の活動から除外された。

 CUBEはその後、2人との信頼回復が不可能として事務所退社を公表するも、それを撤回。以降、別途公式立場は出ていない。

 そんな中で堂々とデート写真を公開したヒョナに応援するファンも存在するが、グループ活動ができなくなったイドンを心配する「PENTAGON」のファンは配慮に欠けた行動と指摘している。

 さらにヒョナがデート写真を公開した10月10日は奇しくも「PENTAGON」のデビュー日であり、2周年記念日だった。このため、彼らのファンたちの反応は一層冷ややかである。公開熱愛の余波でグループ活動を中断した状況で、あえて写真を公開しなければならないのか、との疑問の声が相次いでいる。


[MV] Triple H _ RETRO FUTURE




Copyrights(C)wowkorea.jp 0