KBS W新しい水木ドラマ「時間が止まるその時」は、出演者の初のシナリオリーディングを公開(提供:OSEN)
KBS W新しい水木ドラマ「時間が止まるその時」は、出演者の初のシナリオリーディングを公開(提供:OSEN)
KBS W新しい水木ドラマ「時間が止まるその時」は、出演者の初のシナリオリーディングを公開してドラマの人気を予告した。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

今年下半期、KBS Wが自信を持って公開する新しい水木ドラマ「時間が止まるその時」が、今日 (4日)、出演俳優の熱気にあふれた初のシナリオリーディングの現場を公開して関心を集めている。

ファンタジーロマンス「時間が止まるその時」は100%事前製作ドラマで、時間を止める能力を持つジュヌ(キム・ヒョンジュン)が、ビルの主人であるキム・ソナ(アン・ジヒョン)に会うことで人生の意味を見つけていくという作品だ。放送前から、個性的な俳優の出会いの知らせで作品に対する期待が高まっている。

ドラマ撮影前に行われた初のシナリオリーディングには、クァク・ボンチォル監督、チ・ホジン脚本家をはじめ、キム・ヒョンジュン(リダ)、アン・ジヒョン、イム・ギョジンら全出演者が集まって現場に熱気を加えた。

特にこの日は、出演俳優たちが纎細な感情演技を土台とした熱演を繰り広げた。

また、劇中時間を止める能力のあるジュヌ役に自然になり切ったキム・ヒョンジュンをはじめ、ビルの持ち主であるキム・ソナ役のアン・ジヒョンは、キャラクターに完全になり切って期待を加えた。

「時間が止まるその時」の製作サイドは、「初のシナリオリーディングから全出演俳優たちの情熱があふれていた。キャラクターに完全になり切っただけでなく、登場人物間の息の良さも劇をいっそう楽しくしてくれる予定だ。期待してほしい」と伝えた。

一方、「時間が止まるその時」は、10月24日午後11時から韓国で初放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0