【公式】女優チェ・ジウの結婚相手、詳細は「9歳年下、会社代表」(提供:OSEN)
【公式】女優チェ・ジウの結婚相手、詳細は「9歳年下、会社代表」(提供:OSEN)
韓国女優チェ・ジウ(43)の結婚相手が、9歳年下の会社代表との事実が明らかとなった中、事務所側も公式立場を発表した。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

 10日午後、YGエンターテインメントは公式立場を通して「報道された通り、女優チェ・ジウさんの結婚相手は9歳年下の男性で、O2O(online to offline)プラットフォームを基盤にするアプリケーション会社の代表」と詳細を明かした。

 続けて「男性の詳細を公開していなかった理由は、事業や私生活に関する先入観によって互いが負担を感じるのはないか、と判断したため」とし、「チェ・ジウさんと結婚相手の男性は現在、家庭と仕事に忠実に、そして幸せな新婚生活を送っている」と説明。

 さらに、事務所側は「配偶者と家族に配慮したチェ・ジウの深い意図を改めて理解していただき、これ以上は根拠のない推測を拡散しないよう自制を求める」とファンへ理解を求めた。
 
 一方、チェ・ジウはことし3月末、電撃結婚を発表。韓国のみならず、アジア全域のファンを驚かせた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0