人気アイドルグループWanna Oneが、「M COUNTDOWN」の1位を獲得して3冠を達成した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループWanna Oneが、「M COUNTDOWN」の1位を獲得して3冠を達成した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「Wanna One」が、「M COUNTDOWN」の1位を獲得して3冠を達成した。

Wanna One の最新ニュースまとめ

14日午後に放送されたMnet「M COUNTDOWN」では、「AOA」と「Wanna One」が1位をかけて対決する様子が描かれた。

この日MCを担当した「Wanna One」イ・デフィと「AOA」ジミンは、それぞれ1位の公約に「ステージでメーキャップを加える」と「ステージでメーキャップを消す」を掲げた。
結果は、「Wanna One」が1位に選ばれて、「Wannable(ファン)がくださった賞だと思います。感謝しています」として「今後、もっと良い姿をお見せします」と約束した。彼らはアンコールのステージでファンクラブであるWannableに「愛してる」と叫び、約束通りお互いの顔に絵を描いて公約を果たした。

「Wanna One」は、カムバック後「THE SHOW」と「SHOW CHAMPION」に続いて1位を獲得して3冠を成し遂げた。すでに1位の独走を始めたWanna Oneが、今後どんな成績を修めるかに期待が集められている。

この日「Wanna One」は、完全体のタイトル曲「Light」とともにユニットのステージも披露した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0