韓国映画「毒戦」が累積観客動員数400万人を突破した。(提供:OSEN)
韓国映画「毒戦」が累積観客動員数400万人を突破した。(提供:OSEN)
韓国映画「毒戦」が累積観客動員数400万人を突破した。

リュ・ジュンヨル の最新ニュースまとめ

 6日、映画振興委員会の統合電算網によると、「毒戦」は公開16日となるこの日の午後6時38分現在、累積観客動員数が400万844人を記録した。2018年に公開された韓国映画中、ボックスオフィスで最長期間1位を獲得し、最高の興行成績となったのはもちろん、座席占有率も13日連続1位を記録するという快挙を成し遂げている。

 「毒戦」は、観客動員数400万人を突破し、公開3週目にもかかわらず、変わらない勢いを見せて映画の底力を証明した。これは俳優たちの熱演、目を離せないストーリー展開とミザンセーヌといった映画の様々な要素がシナジー効果を出して、観客をつかんでいると分析されている。

 さらに観客の好評がさらなる観客の熱い反応を呼び起こしており、「毒戦」への関心はまだまだ続くと見られる。

 また「毒戦」は400万観客を記念して、チョ・ジヌン、リュ・ジュンヨル、パク・ヘジュン、イ・ヘヨン監督が指で「4」を作っている写真を公開した。


[毒戦] メイン予告編
[毒戦] メイン予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0