※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ



 17日に放送されたSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」31話では、ドチャン(チャン・グンソク)とハラ(ハン・イェリ)がテウン(チョン・ウンイン)を逃す様子が描かれた。

 2000億ウォンが入っていると思ったトラックの中には、白菜だけが埋め尽くされていた。テウンが「江原道に行ったついでに高冷地の白菜を買ってきました。どうした?白菜を押収していきます?」と嘲笑った。

 ハラとドチャンは当惑してそのまま戻っていった。

 テウンがソンドゥ(クォン・ファウン)に「バカなヤツらめ。お前もあの表情を見るべきだったのに。俺がいつもあいつらの頭の上にいることを知るべきだ」と言った。

 テウンは「2000億、これまで総裁の下で犬のように働いて集めた俺の子たち」と喜んだ。

 ハラは落胆したが、ドチャンは「無記名債権だということが確実になった」とセッティングを始めようと言った。


SBS [スイッチ] - 18年 5月17日(木) 予告 / ’Switch’ Preview
SBS [スイッチ] - 18年 5月17日(木) 予告 / ’Switch’ Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0