ジャンル物の歴史に一線を画したドラマ「ボイス」が、俳優イ・ジヌク&女優イ・ハナ、イ・スンヨン監督によってシーズン2となってさらにパワーアップして戻ってくる。(提供:OSEN)
ジャンル物の歴史に一線を画したドラマ「ボイス」が、俳優イ・ジヌク&女優イ・ハナ、イ・スンヨン監督によってシーズン2となってさらにパワーアップして戻ってくる。(提供:OSEN)
ジャンル物の歴史に一線を画したドラマ「ボイス」が、俳優イ・ジヌク&女優イ・ハナ、イ・スンヨン監督によってシーズン2となってさらにパワーアップして戻ってくる。

イ・ジヌク の最新ニュースまとめ

 OCNは、新ドラマ「ボイス2」をことし下半期に放送する。「ボイス2」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター(警察通報センター)の隊員が、残酷な犯罪に向き合って戦う様子を描いた推理追撃スリラー。

 2017年1月に放送されたシーズン1となる「ボイス」は、平均5.7%、最高6.3%という記録的な視聴率をたたき出し、ジャンル物歴史を塗り替えた。視聴率だけでなく、最初に犯罪が通報される112通報センターが、これ以上警察組織の辺境ではなく、24時間365日、見えないところで奮闘する初動捜査の中心になる部署として人気の転換を持たせ、視聴者から好評を得た。

 ことし下半期に放送開始する「ボイス2」は、さらにパワーアップした112通報センターのゴールデンタイムチームが連続殺人犯を追撃する過程を真に迫る勢いで描いていく。

 「ボイス2」の男性主人公に俳優イ・ジヌクが確定。犯人の頭で現場を見るパーフェクトな刑事ト・ガンウを演じる。また女性主人公カン・グォンジュには、シーズン1に引き続き女優イ・ハナが演じる。グォンジュは原則と感性をうまく使い分け、ゴールデンタイムチームの仲間たちを統率するソフトなカリスマ女性。シーズン1でグォンジュは、112通報センター内にゴールデンタイムチームを作り、4年前に自分の父親を殺害した犯人を捕まえるために妻を亡くしたジンヒョク(チャン・ヒョク)と協力し、逮捕に成功した。

 制作陣は「がっしりした体格に魅力的な外見を持つト・ガンウのキャラクターに、イ・ジヌクが一番合っていた。頼りがいがあり、深みのある演技力を持つイ・ジヌクが、最高の実力を誇りながら、秘密や痛みを抱えるト・ガンウの様々な魅力を120%引き出してくれると自負している」と明らかにした。

 続けて「カン・グォンジュ役を完ぺきにこなしながらシーズン1を成功に導いてくれた女優イ・ハナが、シーズン2でも活躍してくれるはずだ。イ・ジヌクとイ・ハナが作り出す幻想的な共演に期待してほしい」とアピールした。


Voice [ティザー] 170107 EP.0




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0