”熱愛”イ・イギョン&チョン・インソン、共演ドラマ「ウラチャチャ ワイキキ」の終演パーティーに「同伴出席せず」
”熱愛”イ・イギョン&チョン・インソン、共演ドラマ「ウラチャチャ ワイキキ」の終演パーティーに「同伴出席せず」
韓国俳優イ・イギョン(29)とチョン・インソン(26)が熱愛を認めた中、2人が共演しているドラマ「ウラチャチャ ワイキキ」の終演パーティーが開かれる。2人が一緒に出席するかに関心が集まっていたが、「同伴出席はしない」と明かされた。

イ・イギョン の最新ニュースまとめ

 17日、イ・イギョンとチョン・インソンが熱愛を認めた。イ・イギョンの所属事務所は「イ・イギョンとチョン・インソンが交際中であることは事実」とし、チョン・インソンの事務所関係者も「本人に確認した結果、良い感情を抱いていると答えた。ただし、2人はまだスタートした段階であるため、温かく見守ってほしい」と伝えた。

 2人は、ドラマ「ウラチャチャ ワイキキ」に出演している。同ドラマは本日(17日)最終回を控えているが、同日、終演パーティーが開かれる。交際中であることを明かした2人は、このパーティーにそろって姿を現すことになるのか、注目されていたが、ドラマ関係者は「チョン・インソンはパーティーに出席するが、イ・イギョンは出席できないようだ」と明かした。

 結局、交際を認めた直後、パーティーへの”同伴出席”は不発に終わってしまった。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0