ドラマ「ラジオロマンス」より(提供:OSEN)
ドラマ「ラジオロマンス」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユン・ドゥジュン(Highlight) の最新ニュースまとめ



 19日に放送されたKBSドラマ「ラジオロマンス」15話では、スホ(ユン・ドゥジュン(Highlight))がグリム(キム・ソヒョン)に全てを明かす様子が描かれた。

 グリムはスホに「スホさんがジウを殺したってどういうことですか?私にどうしてジウだと言ったんですか」と聞いた。何も答えないスホに、グリムは話すよう言い聞かせた。

 スホは「ジウは死んだ。16歳の時に俺のせいで」とし、「幼い時に病院で会った生涯たった一人の友人がジウだった。ジウは死を間近にしていたが、明るくて凛々しかった。そしてジウが好きだったのがグリム、お前だ。俺もお前を好きだった」と明かした。

 スホはジウに内緒でグリムに会い、ついてきていたジウに気づかないふりしていたが、スホの後をついてきていたジウは交通事故で死んだと聞き、グリムは泣いた。

 スホは「二度とお前に会いたくなかったが、会ってみたら俺もどうしようもなかった。ダメだと分かっていながら、ずっと好きになった」と涙を流し、グリムはスホを抱きしめた。


Radio Romance | Ep.15 Preview
Radio Romance | Ep.15 Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0