伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、月9ドラマ「海月姫」の“ドS秘書”が見せた優しさが話題に(オフィシャル)
伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、月9ドラマ「海月姫」の“ドS秘書”が見せた優しさが話題に(オフィシャル)
フジテレビ月9ドラマ「海月姫」で伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ/33)演じるミステリアスな秘書「ファヨン」が話題となっている。

アユミ(伊藤ゆみ) の最新ニュースまとめ

 実業家カイ(賀来賢人)の元でデザイナーとして働くことになった月海(芳根京子)。カイの優秀な秘書として、企業の方針に従えない月海を厳しく突き放すファヨン(伊藤ゆみ)だったが、カイへの秘めた思いと蔵之介(瀬戸康史)の衝撃的な告白もあり、最終的には月海を「尼~ず」の元に戻す結果となった。

 ネットではファヨンの美しさが話題になり、「海月姫のファヨンかわいくない?」「尼~ずのみんな素敵だけど、俺はファヨンが好きだ。」「ファヨンさん、よい人でしたね」などの書き込みでタイムラインが溢れた。

 伊藤ゆみは昨年も月9ドラマ「コード・ブルー」に出演しており、「ファヨンさんめちゃめちゃ可愛いなって思ってたら、コードブルーのCS役の人だった!」と気づいた視聴者も多数。

 伊藤ゆみインスタグラムには蔵之介役・瀬戸康史との2shotがあがっており、「美の共演」とこちらも話題になっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0