「iKON」の新曲「LOVE SCENARIO」がロングランヒットを見せている。(提供:OSEN)
「iKON」の新曲「LOVE SCENARIO」がロングランヒットを見せている。(提供:OSEN)
iKON」の1位疾走が続いている。

iKON の最新ニュースまとめ

 「iKON」の新曲「LOVE SCENARIO」がロングランヒットを見せている。続々と新曲がリリースされているが、「iKON」は1位の座を揺るぎないものにし、リリース直後からずっと、音源チャート1位をキープしながら、曲の力を証明している。

 同曲は11日午前7時現在、MelOnをはじめ、genie、SORIBADA、ollehミュージック、Mnet、Bugsの6つの音源チャートで1位を記録中。先月25日にリリースされてから18日間、1位をキープしている。

 「iKON」の長期ヒットは単純な現状維持ではなく、「LOVE SCENARIO」の利用者数が増加しているという点で注目される。同曲の利用者数は77万人を超え、チャート改編後、G-DRAGON、ジコに続き、ボーイズグループでは初めての記録を達成。ファン層を超えた大衆的なヒット曲が誕生した。

 「LOVE SCENARIO」は愛を通じて大きく成長したと淡々と独白する詩的な歌詞や、メロディカルで軽快なサウンドが調和を成した曲。プロデュースを手掛けたリーダー、B.Iの音楽的成長を感じることができる。

 「iKON」の記録がどこまで続くのか注目される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0