メンバー失った「SHINee」が再出発へ 「ジョンヒョンを感じながら活動する…応援してほしい」(提供:news1)
メンバー失った「SHINee」が再出発へ 「ジョンヒョンを感じながら活動する…応援してほしい」(提供:news1)
アイドルグループ「SHINee」のキー(26)が、リアリティ番組を披露するとのニュースを伝えた中、「ジョンヒョンヒョン(ヒョン:年上男性を指す韓国語)の空席を埋めるよりは、いつもヒョンを感じながら活動していきたい。SHINeeに会ったら、これまで通り接して、そして愛してほしい」と明かした。

SHINee の最新ニュースまとめ

 キーは16日午後、自身のInstagramを通して「ツアーを前に、まず大部分を事前撮影していたBoA先輩とのリアリティ番組であいさつすることになりそうだ」とし、「少し遅れてしまったが、僕の口からこの話をしたかった」と自らカムバックについて言及した。

 「SHINee」は、メンバーのジョンヒョン(享年27)の突然の死から1か月が経過。来る2月、日本でコンサートを予定通り進行すると決心した。

 「はやいと言えば、とてもはやい時期ではあるが、また僕たちの日常に戻ろうと決めた。僕たちメンバーも、再び立ち上がろうと思う」と力強く語ったキー。

 また「(ジョンヒョン)ヒョンの出来事は、僕たちが崩れていくきっかけにはならない。それは、ヒョン自身はもちろん、家族を含めた多くの方々に心配をかけることになってしまい、いまは会うことができなくて悲しいけれど、ヒョンが僕を待っていると、僕はわかっているから。これまでのどんなときより頑張って、ヒョンの空席を埋めるよりもヒョンをいつも感じながら活動していきたい」と覚悟を明かした。

 綴られた文章の最後で、キーは「僕からのお願いとなるが、いつ、どこで、どんな姿で僕たちに会っても、いつものように接して、そして愛していただけたらと思う。僕たちメンバーがもっと頑張れるように、応援の気持ちを送ってくだされば、失望させることはしない。ありがとう」とし、ファンへ熱い思いを伝えた。



SHINee(シャイニー) - 「Get The Treasure」 Music Video(full ver.)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0