韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーのキム・ドンワン側が、追っかけファンに自宅への訪問を中止するよう訴えた。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーのキム・ドンワン側が、追っかけファンに自宅への訪問を中止するよう訴えた。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーのキム・ドンワン側が、追っかけファンに自宅への訪問を中止するよう訴えた。

キム・ドンワン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

 キム・ドンワンの所属事務所CI ENT側は15日、「最近に入り、弊社のアーティストであるキム・ドンワンの居住地に韓国国内のファンの皆さんがいらっしゃることが増えている」とし、「アーティストに対する関心や愛情によって起きたことであり、アーティスト本にもこれに対して理解をしているが、現在、騒音による地域住民への被害が起きている」と伝えた。


 以下、CI ENT側のコメント全文。


こんにちは。CI ENTです。

最近に入り、弊社のアーティストであるキム・ドンワンの居住地に韓国国内のファンの皆さんがいらっしゃることが増えています。

アーティストに対する関心や愛情によって起きたことであり、アーティスト本にもこれに対して理解をしているが、現在、騒音による地域住民への被害が起きています。

また居住地域が都市ではなく田園地域であり、冬に飲食物を置いていく行為は、イノシシなどの危険な野生動物が民家に誘引され、地域住民への危険も憂慮される状況です。

アーティストを大切にしてくださり、継続的に関心を持ってくださることに対して、十分に感謝の気持ちを持っていますが、先ほどお伝えした様々な被害が憂慮されており、実際にこれに対する要望がアーティストに直接伝えられている状況であるため、家にいらっしゃることを中止してくださるようお願いいたします。

今後、同じような要望が提起される場合、家にいらっしゃったファンを確認し、サイン会及び公開放送などの様々なイベントへの参加を不利にするしかないことをご理解ください。

ことし一年もキム・ドンワンの様々な活動に継続的な関心と愛情をお願いいたします。

ありがとうございます。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0