韓国女優ミン・ヒョリン(31)との結婚を発表したボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのSOL(29)がSNSでファンに報告した。(提供:OSEN)
韓国女優ミン・ヒョリン(31)との結婚を発表したボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのSOL(29)がSNSでファンに報告した。(提供:OSEN)
韓国女優ミン・ヒョリン(31)との結婚を発表したボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのSOL(29)がSNSでファンに報告した。

SOL(テヤン)(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 SOLは18日午後、自身のSNSにミン・ヒョリンと写真を掲載し、「今日、僕の人生において一番大事で幸せな約束を皆さんにお伝えしようと思います。4年近くという長い間、いつも一途に僕のそばを守ってくれたミン・ヒョリンさんと今後の人生を共にすることを誓いました」と自ら結婚することをファンに伝えた。



以下、SOLのコメント全文。


こんにちは。SOLです。
今日、僕の人生において一番大事で幸せな約束を皆さんにお伝えしようと思います。

4年近くという長い間、いつも一途に僕のそばを守ってくれたミン・ヒョリンさんと今後の人生を共にすることを誓いました。

つらい時やうれしい時、いつでも変わらずに僕を信じてくれた人なので、これからは彼女と共に美しい家庭を築きたいです。これまでお互いを見ながら育んできた愛を、これからも二人で一緒に同じ場所を見つめながら歩いていきます。

僕を家族のように大切にしてくれた全てのファンの方々と、「BIGBANG」のメンバー、そしてYGの仲間たち、関係者の方々、心より感謝いたします。今後、さらに責任感を持って謙遜して生きていきます。

SOLとミン・ヒョリン、僕たち二人が迎える未来を祝福してくだされば、ありがたいです。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0