<女子ゴルフ>パク・ソンヒョン、LPGA新人賞受賞(提供:news1)
<女子ゴルフ>パク・ソンヒョン、LPGA新人賞受賞(提供:news1)
韓国女子プロゴルファーのパク・ソンヒョン(24)が米国女子プロゴルフ(LPGA)ツアー新人賞のトロフィーを手にした。

パク・ソンヒョン の最新ニュースまとめ

 パク・ソンヒョンは17日(日本時間)米国フロリダ州で開かれた2017 ROLEX LPGA AWARDS授賞式で新人賞を公式受賞した。

 パク・ソンヒョンはことし全米女子オープンとカナディアンパシフィック女子オープンなど2勝を達成し活躍を広げた。新人王レースでも独走を続けていた彼女は先月、TOTOジャパンクラシックを控えて、いち早く新人賞を確定していた。

 パク・ソンヒョンは授賞式で準備された映像を通じて授賞の心境を伝えた。

 パク・ソンヒョンは「2014年、韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーに入門した。その時、最初の目標は新人王だったが成績が良くなくて、(目標を)叶えられなかった」とし「2015年、2016年に良い成績でシーズンを過ごしたおかげでLPGAツアーに入門した」と述べた。

 続けて「米国に進出できたことを本当にありがたく感じた。叶えられなかった夢を叶えることができたからだ。本当にベストを尽くそうと心に決めた。新人賞は二度と授賞できないため、もっと感謝している」と付け加えた。

 パク・ソンヒョンは最後に「これからも今のように新人の気持ちで、もっと高いところまで行けるように頑張りたい」と強調した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0