リュ・ヒョンジン(ドジャース)、来年1月に女子アナと挙式
リュ・ヒョンジン(ドジャース)、来年1月に女子アナと挙式
メジャーリーグ・LAドジャース所属のリュ・ヒョンジン(30)が、女子アナウンサーのペ・ジヒョン(30)と来年1月、挙式をあげることがわかった。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 リュ・ヒョンジンのマネジメント側は、リュ・ヒョンジンとペ・ジヒョンアナウンサーが来年1月5日、ソウル・新羅ホテルで挙式をおこなうと16日、明らかにした。

 マネジメント会社は公式報道資料を通して「2人は先ごろ、両家へのあいさつを終えて、互いへの尊重と配慮の心を共にし、挙式準備を進めている」とし、「新たな人生の出発点に立つ2人の未来を祝福してほしい」と伝えた。

 リュ・ヒョンジンとペ・ジヒョンアナウンサーは、選手とスポーツ番組アナウンサーとして出会い、2015年に恋人関係へと発展した。同年、リュ・ヒョンジンが肩の手術でつらい時期を過ごしていた際、ペ・ジヒョンアナウンサーが献身的に支えていたことが明かされた。

 去る8日、韓国に帰国したリュ・ヒョンジンは「(結婚の準備で)いろいろと忙しくなりそうだ」とし、「責任を感じる」と心境を伝えていた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0