【全文】女子アナのぺ・ジヒョン&メジャーリーガーのリュ・ヒョンジン、来年1月5日に結婚(提供:news1)
【全文】女子アナのぺ・ジヒョン&メジャーリーガーのリュ・ヒョンジン、来年1月5日に結婚(提供:news1)
韓国女子アナウンサーのぺ・ジヒョン(30)側がメジャーリーガーのリュ・ヒョンジン(30)との結婚式に関して立場を明らかにした。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 ぺ・ジヒョンの所属事務所KOEN STARS側は16日「リュ・ヒョンジン選手とぺ・ジヒョンアナウンサーが2018年1月5日、結婚式を挙げることになりました。場所は新羅ホテルになる予定」と伝えた。

 
以下、KOEN STARSの立場全文。

 こんにちは。ぺ・ジヒョンアナウンサーの所属事務所KOEN STARSです。

 リュ・ヒョンジン選手とぺ・ジヒョンアナウンサーが2018年1月5日(金)、結婚式を挙げることになりました。場所は新羅ホテルになる予定です。

 2人は最近両家の顔合わせを終えて、お互いへの尊重と思いやりの心で協力し落ち着いて結婚を進めています。

 結婚式は近い親戚、知人らと一堂に会して、夫婦となる2人の未来を祝福する場となるでしょう。

 新しい人生のスタートラインに立った2人の未来を祝福してください。ありがとうございます。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0