韓国俳優リュ・ジュンヨルとパク・ソジュンが、ベストスター賞を受賞した。(提供:news1)
韓国俳優リュ・ジュンヨルとパク・ソジュンが、ベストスター賞を受賞した。(提供:news1)
韓国俳優リュ・ジュンヨル(31)とパク・ソジュン(28)が、ベストスター賞を受賞した。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 15日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館にて「2017 Asia Artist Awards」(2017AAA)が開催された。

 ベストスター賞の俳優部門では、パク・ソジュンとリュ・ジュンヨルが受賞した。パク・ソジュンは「スターという言葉がとても難しい感じがして、遠いものだと思っていた。至らない点もあるが、最善を尽くす人間だ。最善を尽くして良い演技で皆さんにお会いできるようにしたい」と言った。

 リュ・ジュンヨルは「監督、共演者、スタッフと共にいただいた賞だと思い、喜んで受け取りたい」とし、英語で受賞の感想を伝えた。

 続けてお互いの第一印象について話してほしいという質問が出た。リュ・ジュンヨルは「ドラマ『サム、マイウェイ』を楽しく見たが、実物の方がはるかにイケメンだし、ファッション感覚がすばらしい」と称賛した。

 パク・ソジュンはリュ・ジュンヨルについて「たくさんの魅力を持っていて、必ず共演したい」と語った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0