韓国俳優キム・スヒョン(29)が、静かに軍入隊するという意志を改めて明らかにした。(提供:OSEN)
韓国俳優キム・スヒョン(29)が、静かに軍入隊するという意志を改めて明らかにした。(提供:OSEN)
韓国俳優キム・スヒョン(29)が、静かに軍入隊するという意志を改めて明らかにした。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

 キム・スヒョンの所属事務所キーイーストは20日、「キム・スヒョンが非公開で23日に軍に入隊する予定だ」と明かした。

 キム・スヒョン側は以前に、キム・スヒョンの入隊を知らせ、「大韓民国の国民の一人として兵役の義務を果たすために入隊するにあたり、ファンとの送別あいさつや記者会見などの特別な公式行事はなく静かに入所しようと思う」と伝えていた。しかしファンの間では、キム・スヒョンが論山(ノンサン)訓練所に入隊するという噂が広がり、所属事務所は「論山訓練所に入所はしない」と明らかにし、キム・スヒョンの軍入隊について改めて関心が高まった。

 これについてキム・スヒョン側は「キム・スヒョンは論山訓練所ではなく京畿道(キョンギド)のある所で入隊する。しかしこれ以上の情報を明かすのは難しい」とし、「共に入隊する一般兵士も多いので、他の人たちに迷惑をかけたくなく、静かに入所しようという本人の意志が強い」とし、「大韓民国の男なら皆、同じようにする軍入隊なのに、あえて騒がしく入る理由はない」と説明した。

 キム・スヒョンは今月23日に新兵教育隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を終えると、部隊に配置されて21か月間の軍服務を続けていくことになる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0