※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

カン・ミンヒョク(CNBLUE) の最新ニュースまとめ



 18日に放送されたMBCドラマ「病院船」29話では、怪しい人物を治療することになったウンジェ(ハ・ジウォン)とヒョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE))の様子が描かれた。

 ウンジェとヒョンは病院船で拉致され、怪しい人物たちがいるところへ連れて行かれた。目の前で人が死ぬのを見たウンジェは驚きたが、冷静を保った。

 ウンジェは怪しい人物の体を詳しく見ながらすぐに状態を見分け、手術のために病院船に向かおうとした。しかし怪しい人物は銃を頭に当てて、汚い現場で手術するよう要求した。

 ウンジェは「手術をしなければ患者は死ぬ。全身麻酔して腹を切らなければならない。ここでは手術が不可能だ。殺すつもりなの?」と怒った。結局ヒョンは怪しい人物たちを説得して患者を病院船に移すことに成功した。


[Hospital Ship]ep.27,28Min-hyuk, the courage to take your life「You can’t let you go alone」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0