カムバックを控えた「B1A4」のシヌゥが、ニューアルバム「Rollin'」の発売を独特な表現でPRした。(提供:OSEN)
カムバックを控えた「B1A4」のシヌゥが、ニューアルバム「Rollin'」の発売を独特な表現でPRした。(提供:OSEN)
カムバックを控えた「B1A4」のシヌゥが、センスのあるカムバックPRで笑いを誘った。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 シヌゥは24日、自身のInstagramにニューアルバム「Rollin'」の発売日をPRする一方、メンバーたちの感性あふれるビジュアルを収めた個人ポスターを公開した。

 シヌゥは「B1A4 Rollin' Comeback D-1」とニューアルバム公開日を伝え、「期待していないっていうのは違うと思う」とセンスのある言葉を書き込んだ。「それは違うと思う」は、最近「B1A4」がJTBC「知ってるお兄さん」に出演し、「B1A4」の新しい流行語に浮上した言葉。忠清道出身のシヌゥは、「それは違うと思う」という言葉を利用した寸劇を繰り広げ、「知ってるお兄さん」を成功への導いた最高のバラエティVIPとして注目された。

 リーダー、ジニョンを中心にアルバム全体をプロデュースし、独自の音楽的カラーを構築してきた7年目のアイドル「B1A4」は、ニューアルバムにメンバーたちの自作曲を収録。さらにグレードアップした音楽の実力を披露し、アーティストとして一歩成長した姿を披露する予定だ。

 「B1A4」の7thミニアルバム「Rollin'」は25日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0