女性タレントのキム・ジュンヒ、”16歳年下”ボディビルダーと交際(提供:news1)
女性タレントのキム・ジュンヒ、”16歳年下”ボディビルダーと交際(提供:news1)
女性タレントのキム・ジュンヒ(41)が、ボディビルダーのイ・デウ(25)と交際の事実を公表し、注目を集めている。

キム・ジュンヒ の最新ニュースまとめ

 キム・ジュンヒとイ・デウの交際事実は去る24日、キム・ジュンヒが自身のInstagramによって明かされた。

 この日キム・ジュンヒは、「2日間連続、2つの大会で圧倒的な1位を2度も成し遂げた」とし、「私たち、これからは花道だけ歩こう。プロ選手になったことも心からおめでとう。次の大会に向けて、私はもっと最強サポーターになってあげる。私の彼、最高だよ、本当に。照れくさいけど、私の初めてのラブスタグラム」という文章を綴り、恋人イ・デウとの写真も掲載した。

 その後、キム・ジュンヒの事務所関係者も2人の交際を認めた。25日、同関係者は「キム・ジュンヒとイ・デウは交際中」とし、交際期間や今後の計画については「プライベートであり、詳細までは把握していない。本人に確認しなければならないが、まだ(キム・ジュンヒと)連絡がとれていない」と説明した。

 キム・ジュンヒは1994年、1stアルバム「新しい感じ」を発表し歌手としてデビュー。その後、タレントとしても活発な活動を展開してきた。現在はショッピングモールのCEOとなり、ビューティーやスタイル関連番組に出演している。

 一方、イ・デウは1976年うまれのキム・ジュンヒより16歳年下の1992年うまれ。現在、ボディビルダーとして活動中だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0