”結婚発表”ソン・ジュンギ、主演映画「軍艦島」公開が目前…吉とでるか凶とでるか?
”結婚発表”ソン・ジュンギ、主演映画「軍艦島」公開が目前…吉とでるか凶とでるか?
韓国俳優ソン・ジュンギ(31)が主演映画「軍艦島」の封切りを目前にし、女優ソン・ヘギョ(35)との結婚を電撃発表した。すでに大きなイシューとなっているが、これが果たして吉とでるか、凶とでるか。関心が高まっている。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 映画「軍艦島」は今月26日の公開を控えている。公開の約1か月前の7月、そして公開直後の8月までは映画PRに全力を注がなければならない状況。しかし、予想もせず、「軍艦島」に出演する人気俳優ソン・ジュンギが、ドラマ「太陽の末裔」で共演したソン・ヘギョとの結婚を発表。公開前のイシューがソン・ジュンギ、そしてソン・ヘギョに一点集中している。

 ソン・ジュンギは結婚発表前、公開を控える映画「軍艦島」に対する心配をせずにはいられなかった。数字だけで見ても200億ウォン(約20億円)を超える制作費が投入された大きなプロジェクトである「軍艦島」。この本格的なPRに突入する7月、ソン・ジュンギはソン・ヘギョとの結婚を準備していた。結婚発表前、ソン・ジュンギは「軍艦島」の演出を手掛けたリュ・スンワン監督と制作会社の代表夫妻のもとを訪ねた。結婚の報告を先にするためだった。

 「相談したいことがあります」と話したソン・ジュンギは、結婚という突然の報告で、リュ監督らを驚かせたという。しかしリュ監督らは、驚きを隠せない気持ちもありながら、結婚という人生の門出を迎えるソン・ジュンギを心から祝福したとのエピソードが伝えられた。

 突然の結婚発表にも、ソン・ジュンギは予定されたスケジュールをすべて消化する予定。公式PR日程にも変動なく出席することが明かされた。果たしてソン・ジュンギは、公式の場でソン・ヘギョとの結婚について言及するのか。世間の関心が集まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0