歌手ペク・チヨンが第一子女児を出産後、近況を公開した。(提供:OSEN)
歌手ペク・チヨンが第一子女児を出産後、近況を公開した。(提供:OSEN)
歌手ペク・チヨンが第一子女児を出産後、近況を公開した。

ペク・チヨン の最新ニュースまとめ

 ペク・チヨンは28日、自身のInstagramに「#昼なのか夜なのか #不思議な授乳の世界 #ピーナッツと産後調理院生活 お知らせするのが遅くなってすみません」と書き込んだ。

 続けて、「ピーナッツと私は元気にしています。誰の娘と呼ばれるのが嫌なので、とても自慢したい気持ちを抑えて、私の写真だけアップします。送ってくださった応援や祝福…、返す方法がないので、方法を探しているところです。ありがとうございます。しっかり育てます」と感謝のあいさつを伝えた。

 写真のペク・チヨンはウインクをして、明るくほほ笑んでいる。幸せな雰囲気が漂い、また、元気な姿が目を引く。

 ペク・チヨンは今月22日午前、ソウル中区の産婦人科で第一子の女の子を出産。ペク・チヨンと夫のチョン・ソグォンは大喜びし、「多くの方々の祝福と応援のおかげで、元気に子どもと会えた。感謝している。これから良い姿をお見せしていきたい」と伝えていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0