「新西遊記4」、6月13日に初放送確定…火曜夜に編成(提供:news1)
「新西遊記4」、6月13日に初放送確定…火曜夜に編成(提供:news1)
tvN「新西遊記4」は6月13日夜9時30分に編成が確定した。最近tvNが大々的に編成改編を実行したことにより、「新西遊記」も火曜夜へと配置された。

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

 「新西遊記4」は妖怪たちと三蔵法師の冒険記を記した古典「西遊記」のキャラクターを借用したリアルバラエティ番組。カン・ホドンやイ・スグン、ウン・ジウォンアン・ジェヒョンキュヒョン(SUPER JUNIOR)、ソン・ミノ(MINO/WINNER)が出演する。今シーズンは中国ではなくベトナムへと旅立ち、新たな見どころと面白さを届ける予定だ。

 去る5月初め、ベトナムで7泊9日の撮影を終えた制作陣は楽しく撮影を終えたと伝えた。シン・ヒョジョンプロデューサーは「メンバーの相性が良くて、みんな撮影が終わるのを残念がった。撮影が終わった後も団体チャットルームで絶えず撮影に関する話や冗談を交わしたほど、メンバー全員が興奮した状態」とし、シーズン4の雰囲気を伝えた。

 今シーズンはシーズン3になかった「ドラゴンボール」のキャラクターであるクリリンとピッコロが新たに追加された。どのメンバーが新キャラクターを担当し、笑いを伝えるのか期待が集まっている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0