ソルリが本名”チェ・ジンリ”で出演の映画「リアル」、予告編を公開(提供:OSEN)
ソルリが本名”チェ・ジンリ”で出演の映画「リアル」、予告編を公開(提供:OSEN)
韓国の歌手兼女優ソルリ(23)が出演した映画「リアル」のティザー予告編が公開された。

ソルリ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 映画「リアル」が来る6月の公開を控える中、オンラインには「リアル」のティザー予告編が公開され、ファンの注目を集めている。

 キム・スヒョンが主演を務める「リアル」は、華やかな都心の裏の黒い世界から依頼を受けながら、成功の道を歩んでいた解決師に展開されるミステリアスなストーリーを描く。

 特に、同作品にはソルリが出演することになり、公開前から話題となった。ソルリは劇中、チャン・テヨン(キム・スヒョン扮)が通うVVIPリハビリ病院のリハビリ治療師ソン・ユファ役を演じる。

 予告編でソルリは、すっきりと髪をまとめて真っ赤のリップスティックを塗り、清潔感に溢れながらも挑発的な雰囲気を醸し出している。女優として本格的に転向するソルリは、「チェ・ジンリ」という本名で登場。期待を集めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0