「不汗党」の韓国俳優ソル・ギョング(49)が後輩俳優イム・シワン(28)への愛情をあらわにした。(提供:news1)
「不汗党」の韓国俳優ソル・ギョング(49)が後輩俳優イム・シワン(28)への愛情をあらわにした。(提供:news1)
「不汗党」の韓国俳優ソル・ギョング(49)が後輩俳優イム・シワン(28)への愛情をあらわにした。

ソル・ギョング の最新ニュースまとめ

 俳優ソル・ギョングは10日午前、ソウル市内での韓国メディアインタビューで、監督からイム・シワン(ZE:A)と“タメ口”で過ごすよう提案されたことについて、「私は彼でなくても、敬語を使わないよう話していただろう。彼は悩むこともなくすぐにタメ口で話した」と振り返った。

 続けて「シワンは酒を飲んでも、(帰宅して)落ち着く3~4時頃に“大丈夫か”と電話をくれる。すべての人に漁場管理(異性を管理・キープすること)するのではなく、それが(自然と)身についている子だ。我が家でも酒をたくさん飲む。11時でもただやって来る。飲んで夜明けに帰っていく」と述べた。

 韓国映画「不汗党」は犯罪組織の一人者を狙うジェホ(ソル・ギョング)と覇気あふれる青年ヒョンス(イム・シワン)が刑務所で出会い、互いに引かれながら、粘り強い義理を確かめていく犯罪アクションだ。「第70回カンヌ国際映画祭」ミッドナイト・スクリーニング部門に公式招待され、話題となっている。


映画「不汗党」メイン予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0