俳優ナムグン・ミン、「2PM」ジュノと”ベストカップル賞”受賞したい(提供:news1)
俳優ナムグン・ミン、「2PM」ジュノと”ベストカップル賞”受賞したい(提供:news1)
韓国俳優ナムグン・ミンが、「2PM」ジュノと”ベストカップル賞”を受賞したいと明かした。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ

 ナムグン・ミンは、先ごろおこなわれたアリランTV「ショービズコリア」スターデート収録に参加した。

 この日、ナムグン・ミンはドラマ「キム課長」のおかげで「これまで以上の人気を実感している」と語った。また「たくさんの方々がドラマを観て下さり、感想を伝えてくれる。レストランに行くと、これまでは『ナムグン・ミンさん!』と呼ばれていたのだが、最近は『キム課長!』と呼ばれている」とエピソードを明かした。

 ドラマ「キム課長」で共演したジュノ(2PM)について聞かれたナムグン・ミンは「僕たちは、劇中では敵対関係だったが、視聴者の立場では笑えるようなコミカルなブロマンスになったようだ。個人的には、年末の演技大賞授賞式でジュノと”ベストカップル賞”を狙っているのだけど…」と話し、笑いを誘った。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0