“美女ファイター”ソン・ガヨン、SNS通して裁判勝利を宣言か?
“美女ファイター”ソン・ガヨン、SNS通して裁判勝利を宣言か?
韓国の“美女ファイター”ことソン・ガヨン(22)が、「ソ・ドゥウォン(コーチ)と男女の関係」とささやかれた件に関して、自ら立場を明かした。

ソン・ガヨン の最新ニュースまとめ

 格闘家ソン・ガヨンは先ごろ、「ソ・ドゥウォンの報復を恐れて”男女の関係”に応じた」という録音内容が公開され、波紋を呼んだことと関連した対応だった。

 ソン・ガヨンは去る21日、自身のInstagramに「数日前、仮処分勝訴決定が出た。これから活動が可能になる」とし、「裁判で相手側の責任がより大きいと判断してくださり、これと同様の決定が下された。祝福し、応援してくださった方々に感謝する」と明かした。

 一方、Road FCは「現在、チョン・ムンホン代表はソン・ガヨンが脅迫したと主張する部分について、誣告容疑で告訴した状態。加えて、チョン代表は強制わいせつなどで告訴された部分についても、近日中に誣告容疑で訴えを起こす予定だ。これまでメディアやSNSを通して、虚偽の事実を流した点についても告訴を進行する予定」と立場を明かした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0