「JYJ」のジェジュンが25日、アジアツアー・マカオ公演を大盛況のうちに終えた。(提供:OSEN)
「JYJ」のジェジュンが25日、アジアツアー・マカオ公演を大盛況のうちに終えた。(提供:OSEN)
「JYJ」のジェジュンが25日、アジアツアー・マカオ公演を大盛況のうちに終えた。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 25日、ジェジュンのマカオコンサートに先駆け、彼のファンは24日から会場前に掲げられたコンサートポスター横断幕をバックに記念撮影をし、公演を待っていた。そして、25日は公演が始まる前から起立し、「キム・ジェジュン」と叫ぶなど、長い間待っていたジェジュンの公演を見るため、ワクワクしていた。

 ジェジュンは「マカオは初めて来たけれど、思ったより天気がよくないです。でも、僕の心だけは晴天です」とあいさつした。これにファンは大歓声を上げ、ステージ上でジャケットを着替えるジェジュンは「続いてお見せするステージは、皆さんと楽しめる曲を準備しました。一緒に立って、楽しみましょうか?」とファンと一つになった。

 「Luvholic」「Kiss B」など持ち前の魅力が際立つエネルギッシュな雰囲気のステージを相次いで披露したジェジュンは、ファンに向けて投げキスをし、会場の雰囲気を熱くした。そして、「旅行でマカオにまたもう1回来たいと思いました。マカオの面白いものを教えてください」と問い掛けると、ファンはマカオの名所などを答え、話を交わした。

 ファンはジェジュンのステージ一つ一つに熱い歓声を送った。ステージが終わるたびに、「ジェジュン」と叫ぶファンの歓声が続き、ジェジュンは「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。「Love you to death」「Breathing」のような甘い曲で、感情を込めた歌唱力を発揮し、「Welcome to my wild world」「Good Luck」などの速いテンポの曲では、全エネルギーを注いだパフォーマンスで、ファンの目と耳をくぎ付けにした。

 ジェジュンは公演を終え、「初のマカオコンサート、とても楽しかったし、特別な時間でした。また必ず会えることを祈ります。どこか僕を呼んでくれる、求めてくれている場所があるということが本当に幸せです。また呼んでください。必ず駆け付けますね」と伝えると、ファンも「キム・ジェジュン」「愛してる」と叫んだ。ファンは最後のアンコール曲「守ってあげる」を合唱し、ジェジュンを感動させた。再びステージに戻ってきたジェジュンは「きょうの公演に来てくださった方に心より感謝します。また会いましょう」とまた会う日を約束した。

 次回、ジェジュンは4月1日、台湾で「2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR ‘The REBIRTH of J」フィナーレ公演を開催する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0