韓国歌手兼俳優のJohn-Hoon(キム・ジョンフン)が「UN」再結成についての考えを明かした。(提供:news1)
韓国歌手兼俳優のJohn-Hoon(キム・ジョンフン)が「UN」再結成についての考えを明かした。(提供:news1)
韓国歌手兼俳優のJohn-Hoon(キム・ジョンフン)が「UN」再結成についての考えを明かした。

キム・ジョンフン の最新ニュースまとめ

 John-Hoonは最近おこなわれたKBS国民トークショー「アンニョンハセヨ」の収録に参加した。

 オープニングでイ・ヨンジャはJohn-Hoonに「Sechs Kies」、「S.E.S.」のように1世代アイドルたちの再結成を言及し、「UN」にも計画があるのかを尋ねた。John-Hoonは「チェ・ジョンウォンも僕も、演技の方面に進みたかったため、UNという名前で活動するつもりはないが、いつか舞台に一緒に立てたらと思う」と述べた。

 ファン・チヨルは「UN」の楽曲「波」が好きだったとして歌い、John-Hoonも隣で一緒に歌って歌謡界の先輩・後輩の仲睦まじさを見せた。短いデュエットステージ後、ファン・チヨルは昔の歌が流れる居酒屋で「波」が流れると大騒ぎすると話した。これにJohn-Hoonは最近ホームショッピングでも(「波」が)よく流れると話し、「UN」への変わらぬ愛情を示した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0