「2PM」が韓国でのアルバム発表を前にJun. Kとテギョンの個人ティーザーイメージを公開した(提供:OSEN)
「2PM」が韓国でのアルバム発表を前にJun. Kとテギョンの個人ティーザーイメージを公開した(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「2PM」が13日の韓国でのアルバム発表を前にJun. Kとテギョンの個人ティーザーイメージを公開した。

2PM の最新ニュースまとめ

 「2PM」サイドは今日(7日)0時に公式SNSを通じてメンバーのJun. Kとテギョンの個人ティーザーイメージをそれぞれ2カットずつ公開した。

 5日と6日に公開されたジュノとウヨン、ニックンとチャンソンに続いて、Jun.Kとテギョンが3番目の個人ティーザーの主人公となった。

 先立って公開された他のメンバーのティーザーイメージに続き、Jun. Kとテギョンもラグジュアリーでありながら洗練された、ユニークな若いジェントルマンの魅力を思い切り表現した。

 最近ソロアルバムを発表してミュージシャンとしての能力を証明したJun. Kと、彫像のようなビジュアルでファンの心を捕らえているテギョンともに、高級な20代の紳士としての品格を感じさせている。

 こうしてメンバー別にティーザーイメージを公開した「2PM」は、13日に韓国で発売予定のニューアルバム「GENTLEMEN'S GAME」に対する期待を高めた。

 2PMは2008年9月4日にデビュー。「10 out of 10」、「Heartbeat」、「Again & Again」、「I hate you」、「My House」などをヒットさせ、韓国の代表的なアイドルとしてことし4日にデビュー8周年を迎えた。

 現在、韓国はもちろん日本でも高いアルバム販売量とチャートでの順位を記録して、名実共に最高のK-POP男性アイドルスターとしての歩みを展開している。

 4月から6月まで日本でのアリーナツアーを行い、5都市で15公演を大盛況のうちに終了し、10月には東京ドームでのコンサートを開催する予定だ。

2PM “My House” M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0