韓国SBSパク・チャンミンアナウンサーの娘である子役のパク・ミナがCUBEエンターテインメント所属となった。(提供:OSEN)
韓国SBSパク・チャンミンアナウンサーの娘である子役のパク・ミナがCUBEエンターテインメント所属となった。(提供:OSEN)
韓国SBSパク・チャンミンアナウンサーの娘である子役のパク・ミナがCUBEエンターテインメント所属となった。

4Minute の最新ニュースまとめ

 CUBEエンターテインメントは28日「パク・ミナは幼い年齢にも吸引力の強い演技と潜在的な成長の可能性にあふれた女優だ。演技はもちろん多方面で頭角を現している人物であるだけに、総合エンターテインメントとして飛躍的な成功を成したCUBEにふさわしい人材だと判断した」と説明した。

 パク・ミナは2011年MBC「不屈の嫁」でデビューし、その後「神々の晩餐」、「野王~愛と欲望の果て~」などで大人の俳優に劣らない演技力で視聴者を引き付けた。また父親であるパク・チャンミンアナウンサーと共にSBSバラエティ番組「プンオパン」にも出演し、芸能界を代表するスター2世として多くの愛を受けた。

 事務所側は「今回の専属契約を通じてパク・ミナが女優としてはもちろん、多才な領域で活躍できるよう惜しみない支援を続けていく」と明かした。

 これによりパク・ミナは「4Minute」や「BEAST」、「BTOB」、G.NA、「CLC」などが所属するCUBEエンターテインメントで演技者として本格的な跳躍に乗り出す。現在彼女はSBSドラマ「ミセス・コップ」で女優キム・ヒエの娘ソ・ハウン役を演じている。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0