「ペク・チヨンのピープルインサイド」
「ペク・チヨンのピープルインサイド」
ことし8月に廃止された「ペク・チヨンのピープルインサイド」が、チャンネルを変更し来月末に再び視聴者のもとに帰ってくる。

イム・チャンジョン の最新ニュースまとめ

 ケーブルチャンネル・オンスタイルの関係者は30日「『ペク・チヨンのピープルインサイド』が来る11月14日、再び放送をスタートさせる。放送画面やセット、プログラム構成を都会的に大きく変更し披露する予定」と明らかにした。

 番組は、以前放送されていたtvNからオンスタイルへとチャンネルが変更される。この日、CJ E&Mのスタジオで進行された初収録には、ゲストとして歌手イム・チャンジョンチョン・ギョンホハン・ゴウンらが出演した。

 四方が鏡になった独特の空間でゲストが直接、自身を紹介する「鏡の部屋」、60秒間次々と質問が飛んでくる「60秒ライブ」などの新たなコーナーも加えられた。

 「ペク・チヨンのピープルインサイド」は2009年、MBCの元スターアナウンサー、ペク・チヨンを前面に出して出発したトークショー。アウンサンスーチー氏やアーノルド・シュワルツェネッガー氏など海外の著名人らが多数出演し人気を博したが、ことし8月の大規模改編によって番組が廃止されていた。

 0