≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」13話、ウォン・ジナ&ロウン(SF9)に新たな危機が直面=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」13話、ウォン・ジナ&ロウン(SF9)に新たな危機が直面=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

1日に放送されたJTBCドラマ「先輩、その口紅塗らないで」13話では、ソンア(ウォン・ジナ)とヒョンスン(ロウン(SF9))が一緒に新しい季節を迎える前に新たな危機に直面する様子が描かれた。

 インターンが入ってきて先輩としても成長中のヒョンスンは、偶然会社にやってきたソンアの母ウォルスン(イ・ジヒョン)を見て、点数稼ぎに突入。仕事と恋を手に入れようとした。しかしその時、ソンアは思ってもみなかった選択を迫られた。ヨーロッパ支社にいる尊敬する先輩から、ヨーロッパTFチームに合流するよう再び提案されたのだった。一度断ったが、これからのビジョンに悩んでいたソンアは、グローバル市場を経験してみたら違うと手を差し伸べてくれた先輩の言葉に悩み始めた。

 ソンアはヒョンスンとドキドキするデートを楽しみながらも、心の中は悩みが大きく占め、一生そばにいてほしいというヒョンスンの冗談交じりの言葉に答えることができなかった。気持ちを決められないソンアが戸惑っている間に、ヒョンスンは偶然彼女のカバンからヨーロッパTFチームの企画案と駐在員申請の書類を見つけてしまい、二人の間に亀裂が入った。

 何も知らないまま彼女との幸せな未来を夢見ていたヒョンスンは「これこそ転職より大事な僕たちの問題だ」と言った。さらにヨーロッパ行きは5年間だと聞いて悲しんだが、ヒョンスンは「別れることは絶対にない」と断言した。しかし答えを出さなければならない一週間の時が流れるほど、二人の心は落ちつかなかった。

 ソンアは最初に提案されたヨーロッパ行きをあきらめた時、ヒョンスンがダンスまで踊って喜んだことを思い出し、ヒョンスンはインタビューをしていたエディターから過去のソンアがいつか自分のブランドを作りたいと言っていたと聞いたことを思い出していた。ソンアはヒョンスンの愛がどれほど深いのか、そしてヒョンスンはソンアがどれほど仕事に情熱的なのか、誰よりも分かっていた。

 その後、いつの間にか冬が終わりに近づき、ソンアとヒョンスンはそれぞれの結論を明かした。彼女の夢と目標を知っていながらも送り出す自信がないヒョンスンは「ソンア、行かないでくれ」と手を握った。ソンアは握られた手を見つめてからゆっくり離して「ごめん。私は行きたい」とヨーロッパ行きを告げた。


[13話予告] She Would Never Know




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5