ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:OSEN)
ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 24日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」16話では、ジンヒョク(パク・ボゴム)がスヒョン(ソン・ヘギョ)に変わらない愛を誓う中、スヒョンの父ジョンヒョン(ムン・ソングン)が拘束される様子が描かれた。

 ジンヒョクはスヒョンに「僕はあなたを理解する。別れようという気持ちを十分に理解する。僕の話を聞いてから行ってくれ。僕はあなたと別れられない。あなたはあなたが望むどおりに行ってもいい。だけど僕にも同じことを望まないでほしい。僕は約束を守るつもりだ。あなたに言ったたくさんのことを、約束を、守るつもりだ」と言った。

 スヒョンは「つらい決定をしている」とジンヒョクを説得しようとしたが、ジンヒョクは「つらいのは知っている。だけどこれは知っているべきだ。あなたは別れて。僕は恋をするつもりだ。また賭けをしよう。あなたの別れが勝つのか、僕の恋が勝つのか」と堂々とした姿を見せた。

 ファジン(チャ・ファヨン)から違法政治資金を受け取ったと自白したミオク(ナム・ギエ)は、検察に出頭。これを知ったファジンは怒った。ジョンヒョンはスヒョンに「スヒョン、今つかまっていくところだ。癪に障ることはない」となだめた。

 ジョンヒョンが拘束されると、ジンヒョクは「スヒョンさん、怖いでしょう?あまり泣かないで。あなたを愛する人たち、僕たちの気持ちを忘れないで。きっと全てうまくいくから」とメッセージを送った。


Encounter [最終回予告] 190123 EP.15
Encounter [最終回予告] 190123 EP.15




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5