ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:news1)
ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」11話では、スヒョン(ソン・ヘギョ)がジンヒョク(パク・ボゴム)に本心を明かす様子が描かれた。

 この日二人は、屋台デートをした。スヒョンは焼酎を飲んだが、ジンヒョクは運転代行を自任して一口も飲まなかった。

 酔ってきたスヒョンは「ジンヒョクさん。知ってる?私は最近すごくうれしい」と話し始めた。ジンヒョクが僕もだと返事をするとスヒョンは「私の方がもっともっとうれしい。一緒にラーメンも食べて、うどんも食べて、エスカルゴも食べて」と言った。

 ジンヒョクは「酔ったからさらにかわいい」と笑った。スヒョンは「私はすごくうれしい。ジンヒョクさんがそばにいるからすごくいい」とし、「だけどちょっと。全て夢じゃないかと思う。朝、目覚めたら夢ではないと確認して安心する」と言った。

 さらにスヒョンは「それに怖い。あなたが消えてしまいそうで」と言うと、ジンヒョクは「僕は座標ができた。1m以内に、常にそこにいる」と答えてスヒョンを安心させた。スヒョンが「ちょっと遠くない?」と言うと、ジンヒョクは10cm以内に顔を近づけた。


Encounter [11話予告] 190103 EP.10
Encounter [11話予告] 190103 EP.10




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0