※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ



 27日に放送されたMBCドラマ「私の後ろにテリウス」1話では、エリン(チョン・インソン)がボン(ソ・ジソブ)を誤解して銃で狙う様子が描かれた。

 エリンは再就職のために活動したが、不発だった。しかし夫ジョンイル(ヤン・ドングン)は彼女の孤軍奮闘を認めず、二人は言い争った。エリンは荷造りしておいたカバンを持って家を出た。

 それを隣人のボンが見てしまい、エリンが落とした財布を拾った。エリンはバス停で財布がないことに気づいた。カバンも子どものおもちゃが入ったものだった。

 その時、ボンがやってきて話しかけると、エリンは痴漢だと勘違いしておもちゃの銃を出した。

 ボンは「あなたの正体は?所属はどこですか?」と聞くと、エリンは「無職です。職場がないんです。からかっているの?」と言って銃を撃った。ボンは後ろに倒れた。結局ボンの助けでエリンは家に戻って夫と仲直りした。

 エリンの夫ジョンイルが殺人事件を目撃し、ジョンイルも死亡するという悲劇が起きた。


私の後ろにテリウス[1次ティザー]うちの前の家には秘密の男が住んでいる!!​;
私の後ろにテリウス[1次ティザー]うちの前の家には秘密の男が住んでいる!!​;




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0